2017年10月9日

よんこま文化祭2017 サークル配置の確定とサークルアピールについて

お待たせいたしました!
配置が確定し、参加サークルリストを公開開始しております。

TEAM Operationsでは、サークルアピール等のオンライン公開を行っています。
郵送希望の有無によって、サークルアピールの公開は以下の形となっております。

◆郵送「希望あり」サークル
10/9付で郵便にて発送を行います。到着をお待ち下さい。
また、オンラインでも内容を確認できます。
アピールが到着しない場合は早急にご連絡下さい。

◆郵送「希望なし」サークル
すべての資料がWebページよりPDF形式にて取得できます(郵送はありません)
オンライン情報参照サイトよりご確認下さい
また、配置とアピールのご案内を10/9付で電子メールにて送付しました

印刷会社に入稿・印刷を依頼される方は、以下の情報を印刷会社様へお知らせ下さい。

◆印刷会社さまへのお知らせ
搬入等の情報はサークル参加案内にてお知らせしております。
サークル参加案内サークルリスト配置図搬入識別票から確認できます。

また、サークル2次受付に関しては実施せず、当日飛び入りスペースを実施します。
サークル受付に間に合っていないが、是非サークルを出したい方、一般参加案内を
ご確認いただき、飛び入りスペースに是非ご参加下さい。